湖晴日和(こはるびより)

アクセスカウンタ

zoom RSS モデルチェンジ

<<   作成日時 : 2011/04/04 22:06   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

画像
今年からチャプター入賞の盾がクリスタル盾にモデルチェンジされてます。












私がチャプターに参加する目的は、賞品を頂くためというより、成績上位5位までの選手が獲得出来る「この盾」を頂きたいからなんですよ。





やはり試合に参加するからには、自分の成績が形となって残る物が欲しいですからね(^^)




これからも「この盾」を目指して頑張っていきます♪

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
5位入賞おめでとうございます!

いいスタート切れましたね。


この楯って全国共通なんですかね?
俺も欲しくなりました(笑)
貴パパ
2011/04/05 20:18
>貴パパさん
ありがとうございます!
盾は全国共通です。
貴パパさんもぜひ勝ち取ってくださいね♪
石川
2011/04/06 08:05

コメントする help

ニックネーム
本 文
モデルチェンジ 湖晴日和(こはるびより)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる