湖晴日和(こはるびより)

アクセスカウンタ

zoom RSS 久しぶりに

<<   作成日時 : 2011/04/11 22:18   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 4

画像
昨日のチャプター終了後、久しぶりに居残り練習をしました。












十数年前、私がトーナメントに参戦し始めた頃は、その日の成績がどうであれ、暗くなるまで仲間達と一緒に居残り練習をしたものですよ。



当時が懐かしいですねぇ(^^)




で、昨日は友人の亀ちゃんと60分一本勝負をしてみたのですが、やはり春の午後は釣れますね♪




魚が差してくるスポットでは、差したてと思われる魚が連発♪




4バイト3フィッシュで3キロを越えましたよ(^^)



「終わってから釣ってもダメじゃん」なんて思う方も居るかもしれませんが、全然ダメじゃありませんよ。


意味ない事なんかありません。



この居残り練習で、同時期のリザーバー戦でしっかり戦えるようにはずですから!



そう!




これからに繋げる為の練習なんです!




次は絶対釣りますから!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
自分も昨日、高滝湖オープントーナメントに出場しました。
130人くらい出て21位でした。ウェインは30人ちょっとだったんで、釣れた中では下位の方だったんですが、狙った釣りで上げた二本は最高でした!何より去年の同大会でノーフィッシュだったんで、リベンジが果たせて良かったです。これからも頑張っていきたいです!
釣介
2011/04/11 22:57


チャプター早明浦
お疲れ様でした。
地元の少年
2011/04/11 23:27
>釣介さん
リベンジおめでとう!
大会ってものは、出れば出る程自身のレベルが上がりますので、これからももっと上を目指して頑張って下さいね!
石川
2011/04/12 10:14
>地元の少年さん
お疲れ様!
釣れても釣れなくてもトーナメントは最高だよ♪
石川
2011/04/12 10:16

コメントする help

ニックネーム
本 文
久しぶりに 湖晴日和(こはるびより)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる