湖晴日和(こはるびより)

アクセスカウンタ

zoom RSS お花見

<<   作成日時 : 2011/04/12 22:15   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

この前の土曜日…





画像







本来ならば、チャプターさめうら開幕戦の前日プラに入る予定でしたが、香川県ではちょうどその週末が桜の見頃になりそうでしたので、家族揃ってお花見に行ってました♪




行って来たのは、偶然にもさめうら湖と似たような標高にある、三豊市詫間町は荘内半島の紫雲出山(標高352m)。




山頂展望台からは、満開の桜と瀬戸内の島々が一緒に見渡せるので気分爽快!



この時期の紫雲出山は、私のもっとも好きな景色の一つです。



うちの奥さんや子供達も、素晴らしい景色のおかげでご機嫌でしたよ(^^)




これでしばらくは、気持ち良く試合に送り出してくれるかな( ̄ー ̄)




画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
お花見 湖晴日和(こはるびより)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる