湖晴日和(こはるびより)

アクセスカウンタ

zoom RSS リザーバー

<<   作成日時 : 2011/05/16 17:54   >>

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

5月14日。



画像




午前中は子供の学校行事である「親子マラソン大会」に参加。







この大会は、こうゆう行事が好きな新校長の提案により急遽決まったこともあり、希望者のみの参加なので少数の生徒親子達だけが参加。






2年生になる息子は1kmを走る。





もちろん私も。





このくらい距離を子供のペースでなら、まだまだ楽勝だ。





高学年の5kmは怖いが...。





久し振りの母校も懐かしい。










そして午後...







愛媛県のとあるリザーバーに遊びに行く。





平地はもうかなり暑いが、山上湖は結構涼しくて気持ちいい♪










画像





しかし、バスはマメちゃんしか釣れない。










子供2人と一緒だと思うような釣りは一切出来ないし、釣りをする上でのストレスは溜まる。







う〜ん、ボートが恋しい...










子供達は泥遊びや猿の出現で楽しそうにしていたから、まあいいかな。







充電、充電!




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
リザーバー 湖晴日和(こはるびより)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる