湖晴日和(こはるびより)

アクセスカウンタ

zoom RSS 久しぶりに

<<   作成日時 : 2011/05/03 14:49   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

画像
今日は庭で久しぶりな事をしています。















昨年末からなにかと忙しく、何もしてやれてなかったので、本当に久しぶりに洗艇してあげました。




おかげで綺麗になりましたよ(^^)




今年はトーナメントの成績があまり良くありません。



しかし、これで愛艇も機嫌良くなってくれるはずですから、これからの試合は大丈夫でしょう!









う〜ん、でも…





関係ないかな(^-^;

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
いや関係ありますって。オイラも黄砂にメゲず洗いましたよ。まずは来週の野村でどれだけ効果あるか確かめましょう!
JIJI
2011/05/03 16:58
>JIJIさん
了解しました(^^)
信じる者は救われる精神で、野村戦を戦いましょう!
石川
2011/05/04 10:25

コメントする help

ニックネーム
本 文
久しぶりに 湖晴日和(こはるびより)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる