湖晴日和(こはるびより)

アクセスカウンタ

zoom RSS 連休は…

<<   作成日時 : 2011/05/05 18:31   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 4

画像
この連休はチャプター戦から始まりましたが…

















そのチャプター徳島戦の後から今日までは、家族サービスな日々を過ごしております。





ある時は公園に…






ある時は子供達の釣りに付き合ったり…






また、ある時は大型ショッピングモールに行ったり…





と、けっこう忙しい毎日でした(^-^;





正直な所、自分の釣りに行けてないので、ちょっとストレスが溜まり気味。




しかし、まだ小さい子供達と同じ時間を過ごすというのも大事な事でしょうね。


一生に一度きりですからね。



それになにより、まだ子供達が凄く嬉しそうにしてくれているので、そんな楽しそうにしている子供達を見守るっていうのも、父親としては楽しいものですよ(^^)








いや…本当は、それも楽しいには楽しいのですが、やっぱり釣りに行きたい自分がいるのも、また事実です(^-^;









う〜ん…




この病気は、まだまだ治りそうもありません。



仕方ないので、今週末のチャプター愛媛戦でハジけるための充電期間と思っておきます!




チャプター愛媛はやりますよ!




参加予定のみなさん、よろしくね!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
ご無沙汰しております。私は連休ずっと仕事・・・(汗)
週末は私も弾けます(笑)現地でお会いしましょう。
まっちゃん
2011/05/06 00:08
野村ダムで待ってま〜す ^^v
TERU
2011/05/06 11:45
>まっちゃんさん
了解しました(^^)
週末はお互いにハジけましょう!
石川
2011/05/06 14:04
>TERUさん
またお世話になります。
よろしくお願いします(^^)
石川
2011/05/06 14:06

コメントする help

ニックネーム
本 文
連休は… 湖晴日和(こはるびより)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる