湖晴日和(こはるびより)

アクセスカウンタ

zoom RSS 参りました

<<   作成日時 : 2011/05/08 20:59   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 2

画像
今日は愛媛県西予市の野村ダムにて開催されました、チャプター愛媛第2戦「イマカツ&タックルベリー」カップに参加…
















したような、してないような一日でした。




何故か涙が出てきます(T-T)




そんな一日でしたが、西予市商工会主催のオカッパリ大会(灼熱のバスアングラーズin朝霧湖)がチャプター戦と共催ということで、朝霧湖は多くのバスアングラーで賑わっていましたよ(^^)




そんな現場を見ていて改めて思うのは、ブラックバスという魚の素晴らしさですね!




四国4県はもちろん、中国地方からの参加者も含めて、魚釣りでこれだけの人を集められるのはバスくらいだと思います。




それに…




成績が良くても悪くても、やっぱりバストーナメントは最高に楽しいですよ(^^)



自分がどんなに外そうと、誰かがしっかりと答えを出して来ますからね!




いつも勉強させて貰ってますよ。




次は2週間後に旧吉野川でプロアマ四国です!



必ずや釣りますよ!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
お疲れさまでした。私もしたような、してないような(汗)(汗)
ブランクを感じます(汗)(汗)出る前から−貰ってましたし(笑)ダメダメでした。
釣り方は何となくわかってたんですがね(汗)(汗)危うく同船者に(笑)
次はやりますよ〜
まっちゃん
2011/05/09 23:10
>まっちゃん
貰うと厳しいですよね、特に野村のようなフィールドでは。
私も釣り方は分ってましたが、魚の動き自体を読み違えてましたよ...
まだまだ修行が足りません。
お互い次はやりましょう!
石川
2011/05/10 12:50

コメントする help

ニックネーム
本 文
参りました 湖晴日和(こはるびより)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる