湖晴日和(こはるびより)

アクセスカウンタ

zoom RSS 記録更新中のあの人と...

<<   作成日時 : 2011/06/03 17:34   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

6月1日。



画像




一緒にオカッパリなんて久しぶりなあの人と、三豊市内の野池に行ってみました。






夕方1時間ほどの釣りでしたが、この日周った池は、台風の大雨による増水でド茶濁り...。






それに、なぜか鮒がたくさん死んでいて、生命感に乏しい感じで苦戦しました。






しかし、そんな厳しい状況の中でしたが、一応写メは撮れました。






厳しくても、状況に合わせた釣りをすると答えが出るんですから、やっぱりバス釣りは楽しいですね♪



















で、今回ご一緒した方とは...








画像
私と同じくノリーズプロスタッフを務める井原浩二さんでした♪








いや〜、彼とは久し振りに一緒に釣りをしましたが、やっぱり気の合う友人との釣りって面白いですよね。






また一緒に行きましょう(⌒-⌒)














ちなみに...






彼は現在、自身のブログの連続無更新記録を更新中ですが、忙しいだけで元気に過ごしているようでしたよ♪






JUNGLEファンのみなさんはご安心を(^^)



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
記録更新中のあの人と... 湖晴日和(こはるびより)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる