湖晴日和(こはるびより)

アクセスカウンタ

zoom RSS 子供ガイド

<<   作成日時 : 2011/06/05 16:29   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

画像
6月4日。




















夕方に子供達を引き連れ、近くの野池に行ってみました。




ガイドと言っても、子供達は網を使って生き物探し。



お父さんは、子供達をチラ見しながら、ロードランナーST700Hを使ってのバス探し♪




しかし、毎度の事ながら、お父さんの言うことを全然聞かない子供達2人にムカつきながらも、短い時間ではありましたが、子供達は亀の赤ちゃんや魚の稚魚を捕まえたりして楽しみ、お父さんはカバーゲームを楽しみました(^^)




今回攻めたスポットは、水深が1m未満と浅く、台風の大雨の影響が未だに残りスーパーマディウォーター。



で、そんなスポットに点在するブッシュをテキサスリグで撃ちまくり、気持ちの良い1本が出ましたよ。




ちなみにラインは、FCスナイパー16lb。



コンポジットスカートに3/32ozシンカーを組み合わせ、ゆっくりしたフォール中心に探りました。



濁っている時には、ボリュームのあるベイトに軽いウエイトっていうのが効果的ですね。




でも、色んな意味で、釣れて良かったです♪




お陰で、子供達も…







お父さんも…







気持ち良く…








家に帰れましたから(^^)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
子供ガイド 湖晴日和(こはるびより)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる