湖晴日和(こはるびより)

アクセスカウンタ

zoom RSS 瀕死ですから

<<   作成日時 : 2011/06/11 21:56   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

画像
6月11日。
















我が家には、動いている最中に、苦しいのか、それともどこかが痛むのかは分かりませんが、しょっちゅう「ピー」という悲鳴を上げて停止する、瀕死の状態になりながらも頑張ってくれている洗濯機がおります。



この機械は購入から既に10年が経過しているので、直すよりも新しく購入した方が安くなると思いますので、某電気店に行ってみました。




私の愛すべき子供達は、今日も相変わらずの調子で、はしゃぎまくってますよ。



ホント子守りって大変ですね(^-^;





大変と言えば…



昨日より開催されている「TOP50旭川ダム戦」も結果を見る限り、かなり大変そうですね!




本来ならば一年で一番良い季節なのですが、台風の影響等で濁りや減水が発生し、素晴らしいタフコンディションとなっているようで、選手はかなり大変でしょうね。




しかし、観戦側としては大逆転が十分発生する状況に、最後まで目が離せませんよ(^^)




私はある選手を応援してますので、その選手は最後まで諦めずに頑張って欲しいです!




頑張れ〜!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
瀕死ですから 湖晴日和(こはるびより)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる