湖晴日和(こはるびより)

アクセスカウンタ

zoom RSS TOP50旧吉野川戦

<<   作成日時 : 2011/07/20 18:35   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

台風6号の影響で、TOP50は今日の公式プラ1日目が中止となったようですが、本日14時半には水辺プラザ進入路のバリケードも撤去され、水辺プラザが使用可能となりました。




画像






そんな訳で、明日の公式プラ2日目からは予定通りになりますね!





しかしながら、台風6号は旧吉野川水系に大きな爪痕を残したようですので、今回の第3戦は特に目の離せない、壮絶な戦いとなる予感がします...。





参加選手からすると、プリプラが全く役に立たなくなってしまうので辛い所でしょうが、見る方からすると何が起こるか分からない予測不可能な試合となりますので、色んな意味でドキドキワクワクな試合でしょうね!





水位も河口堰の潮位表通りにはいかないでしょうしね。





台風通過後の旧吉野川水系は、私達の予想外の事が起こりそうですので、遊覧船からの観戦ツアーでは、いつも以上に本気になったり、プラン崩壊で心の折れかけたトッププロ達を見ることが出来るかも知れませんね。




画像




非常に楽しみです♪









それと...




画像

水辺プラザ堰堤上に完成した「アクアプラザ」には、飲み物、アイスに地域の特産品売り場がありますし、日曜日には北島町商工会さんが色々な模擬店を出店予定です。




もちろん、公衆トイレ完備です!




画像

日曜日、水辺プラザでは各釣具メーカーのテナントが出店され「ミニフィッシングショー」が開催されますし、チャリティーオークションもあります!




画像
駐車場は水辺プラザ内に300台分以上が駐車可能となっております。







台風も過ぎ去り、暑い夏が戻って来そうですけど...





今週末は水辺プラザで、もっと熱いTOP50プロ達の戦いをみんなで観戦に行きましょう!





さあ、誰が!




どんなドラマを魅せてくれるのでしょうか?




ホントに楽しみです!
















ちなみに私は...






この3日間、陸上で色々なものと戦いたいと思います。






たぶん、一番の強敵は暑さ...かな( ̄ー ̄)






画像


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
今年もすっごく楽しみにしていましたがいけません(-_-;)
運営のお仕事頑張ってください!!
バス釣り少年
2011/07/20 23:30
>バス釣り少年君
ありがとう!
運営頑張るよ!
石川
2011/07/21 08:17

コメントする help

ニックネーム
本 文
TOP50旧吉野川戦 湖晴日和(こはるびより)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる