湖晴日和(こはるびより)

アクセスカウンタ

zoom RSS TOP50二日目

<<   作成日時 : 2011/07/23 08:03   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

画像
JB TOP50第3戦、二日目スタートです!




今日の天気は昨日と似たような感じですが、水位は昨日と大きく異なります。




昨日は減水日でしたが、今日は定水日なので水の動きがありません。




これは普通に考えると、夏なのに流れがないので厳しくなると予想出来ます。




しかし初日、釣る人は釣ってますので今日の釣果も期待出来ますね。




遊覧船での観戦ツアーも楽しみです(^^)




ちなみに、遊覧船の乗船は締め切り済ですけど、当日にキャンセルが出た場合には乗船可能となる事もありますので、ご参考までに。




さあ、今日も頑張ろ!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
TOP50二日目 湖晴日和(こはるびより)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる