湖晴日和(こはるびより)

アクセスカウンタ

zoom RSS 夏フェスのお知らせ

<<   作成日時 : 2011/07/27 18:35   >>

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

今週末のお知らせです。

画像



7月の29日、30日、31日は徳島市内吉野川河川敷にて徳島県最大の夏フェスである「吉野川フェスティバル」が開催されますよ♪





8月の徳島は「阿波踊り」が有名ですが、7月末の徳島と言えば、やはり「吉野川フェスティバル」でしょうね!





この夏フェスはとてもたくさんのイベントが開催されます。


詳細は...

http://basser.srv7.biz/2011_Y-fes01.pdf
http://basser.srv7.biz/2011_Y-fes02.pdf

この両アドレスでご確認下さいね。







そして、この「吉野川フェスティバル」では昨年から私達チャプター徳島も「ルアー釣り教室」というイベントで微力ながら協力させて頂いております。




この釣り教室は、釣り人口の拡大を目指して開催してますので、釣りをしてる方はもちろん、釣り経験の無い子供達も大歓迎ですよ♪






また、小さいお子さんも保護者同伴で参加出来ます。





当日は、釣りをする上で危険な事や気を付ける事に加え、糸や針の結び方なんかも教えますよ。





詳しくは...


画像





何か分らない事があれば、お気軽に「NBCチャプター徳島ルアー釣り教室事務局」までお問い合わせ下さいね♪








私も子供達と一緒に釣り教室に参加しますよ〜♪


画像


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
夏フェスのお知らせ 湖晴日和(こはるびより)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる