湖晴日和(こはるびより)

アクセスカウンタ

zoom RSS ありがとうございました!

<<   作成日時 : 2011/08/06 11:42   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

つい先日の事ですが...












1年の中で、チャプター徳島として最重要クラスのイベント「JB TOP50旧吉野川戦」と「吉野川フェスティバル内での親子釣り教室」を無事に、そして大盛況の内に終える事が出来ました。





両イベント共に約半年前より、チャプ徳各担当スタッフが普段の仕事の合間を縫って、色々な下準備をしてくれたおかげで成功させる事が出来たと思っております。





また、イベント当日に観戦ツアーにご協力頂いた新町川を守る会様、ボランティアで駐車場交通整理や釣り教室講師のお手伝いをして下さいました有志のみなさんには、チャプター徳島スタッフ一同感謝しております。





本当にありがとうございました!!!










やはり、同じ志を持った仲間達が居てくれてるってのは本当に励みになりますし、これからの旧吉野川、今切川の未来も明るいってもんですよ♪





旧吉野川、今切川を愛する皆さん!





これからもご協力よろしくお願い致します。








画像
TOP50旧吉野川戦のお立ちのみなさん。
横山と馬淵は、地元プロとして見事お立ちでした。
ちなみに、この2人は後日「運営に協力して頂いた多くのみなさんに感謝致します。ありがとうございました!」というコメントをこっそりと発表してましたよ。




画像
遊覧船による観戦ツアーの様子です。
気持ち良さそうでしょ♪





画像
親子釣り教室&キャスティング大会には50名を超える参加者が♪
あの子達、来年にはもっと上手になってるかな?
早くも来年が楽しみです。







画像
吉野川フェスの会場です。
夏祭りは良いですね〜!
もの凄い活気と熱気が夏祭りらしくて、最高ですよ♪
















さあ、私もそろそろ夏期休暇は終わりです。



だいぶ充電出来たので、またこれから走りますよ〜!










明日は香川県バス釣り連盟の大会ですね!




誰が勝つかな?







画像





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ありがとうございました! 湖晴日和(こはるびより)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる