湖晴日和(こはるびより)

アクセスカウンタ

zoom RSS チャプター愛媛野村ダム戦結果

<<   作成日時 : 2011/08/28 21:11   >>

ナイス ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 3

画像
チャプター愛媛野村ダム戦、無事に終了しました。















さて今回、ぶっつけ本番で挑んだ私でしたが、中々に良いリズムの試合展開が出来て、嬉しいお立ちとなりました♪





しかしながら、野村ダムも減水の影響からか、アオコ大量発生で、かなりのタフコンディションです。




それに、見えてるバスは、みんな天才君です。




私も翻弄されながら、なんとか良い魚2本と小さいのを1本獲れましたが、かなり疲れましたよ。





でもやっぱり、良い魚がネットに入った瞬間は最高です(^^)




これだから、トーナメントはやめられませんね!





参加選手のみなさん、チャプター愛媛運営スタッフのみなさん、暑い中お疲れ様でした!




それと…



楽しいトーナメントをありがとうございました!

画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 6
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
さすが石川さん!これからも頑張って下さい!

質問なんですが、自分の場合、プラで良い魚釣ってしまって当日はダメということがけっこう多いんです。逆にぶっつけ本番でやるとなかなか良い展開だったり…
石川さんも試合に挑む時に同じような時はありますか?
釣介
2011/08/30 00:23
>釣介さん
まずは、ありがとうございます。
それと、質問の回答ですが私も同じです。
プラで良い魚を抜きすぎると、プラを引きずり過ぎてダメな事が多いですね。
だから私の場合、プラでは絞り込み過ぎないで可能性の高いであろう釣りを、目と雰囲気で感じ取るようにしてます。
その方が、当日の少しずつ変わっていく状況変化に柔軟に対応出来ますので。
石川
2011/08/30 08:49
なるほど。プラではしっかり釣らないようにするということですね。 とても参考になります。
この前の爆釣chカップ西湖でも、前日いきなり50cmが釣れたんですが、当日は一本バラしのみで終了でした。
どうしてもプラでも思いきりやりたくなってしまうんですが、勝つために頑張りたいと思います!ありがとうございました!
釣介
2011/08/30 15:15

コメントする help

ニックネーム
本 文
チャプター愛媛野村ダム戦結果 湖晴日和(こはるびより)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる