湖晴日和(こはるびより)

アクセスカウンタ

zoom RSS HONDOガイドサービスを体験!

<<   作成日時 : 2011/08/10 12:40   >>

面白い ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 4

8月7日午後。







バスカーニバルの後、夕方近くから今シーズンプロアマ四国戦でペアを組んでいる友人アオキと2人で「HONDOガイドサービス」を受けてきました。






私はTOP50旧吉野川戦からバス釣りに行ってなかったので、とりあえず「楽しく釣りたい」と要望。






すると、流石はプロガイドです!






数箇所の色んなタイプの野池を回り、楽しく釣らせてくれましたよ♪






画像
野池アベレージを越えるサイズの数釣り。

サイズはともかく、久し振りのバスはやっぱり楽しいですね♪





これで私は満足です(^^)







なので、次はアオキのリクエスト「一発ビッグ狙い」に変更します。






そんな急なお願いにも快く応える辺りは、さすがは本堂さんですよ。












そして、「一発ビッグ狙い」の方もこんな感じでした...












画像
アオキ、会心の一撃で、53cm、楽勝2キロアップのビッグフィッシュですよ♪





これで2人とも大満足でした!





「本堂ガイドサービス」流石です♪



















しかしアオキめ...




プロアマ戦ではいつも釣らんのに、こんな時だけ釣りやがって!




仲間内でKYと呼ばれるだけの事はありますね。




ホントに困ります〜( ;´・ω・`)


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
面白い 面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
釣りって、そんなもんなんですよね〜(^^)

基本、楽しくですね♪

2011/08/10 18:54
K(カッコ)Y(よすぎ)とか、 そんなに褒めてもなんもでませんよ!!
褒め殺し男
2011/08/10 21:57
>Tさん
彼と試合に出ると、バカ話しばかりで釣りに集中できないんですよ。

ま、それも楽しいんですけどね(^^)
石川
2011/08/11 12:36
>褒め殺し男さま
その前向きさはさすがですね!

これは最終戦もダメだろうな...
石川
2011/08/11 12:40

コメントする help

ニックネーム
本 文
HONDOガイドサービスを体験! 湖晴日和(こはるびより)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる