湖晴日和(こはるびより)

アクセスカウンタ

zoom RSS プロアマ四国最終戦!

<<   作成日時 : 2011/08/21 22:25   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

画像
プロアマ四国最終戦の結果ですが…







この方々がお立ち台に立ちましたよ。






おめでとうございます♪





まあ、そんなわけで私は3本2625gと、普通の人で終わりました(^-^;



しかし、最終戦にして今年初めてパートナーの青木と息を合わす事が出来たと思います。




私達のウエイト自体はたいしたことありませんでしたが、キャッチ数も二桁を越え、入れ替えも数回出来て、気持ち良い試合運びが出来ました。




やはりプロアマ戦は、パートナーと2人で力を合わせる事が一番大事だと、改めて実感しましたよ。





プロアマ戦だけの戦略も組めますしね!




それに、今日私が10本程のバスを手にした、某メーカーのNEWソフトベイトの威力も分かりましたので、それだけでもかなりの収穫でしたよ( ̄ー ̄)




このルアーに関しては、また近いうちにレポートしますね(^^)





参加選手のみなさん、運営スタッフのみなさん、お疲れ様でした!

画像
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
プロアマ四国最終戦! 湖晴日和(こはるびより)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる