湖晴日和(こはるびより)

アクセスカウンタ

zoom RSS プロアマ四国オブザイヤー

<<   作成日時 : 2011/08/24 22:35   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

画像
先日、プロアマ四国最終戦を終えたので、今年プロアマ四国に登録している全選手の中で一番強い人が決定しました!






今年のプロアマ四国オブザイヤーは…





高知県から参戦している植田プロでした〜(^^)




地元の強豪プロ達を抑え、アウェイとも言える旧吉野川での年間優勝はホントに見事だと思います!






また、年間優勝といえば、TOP50へ昇格するための会長面接権利が頂けますね。




高知県在住選手初のTOP50プロが誕生するのかどうか?




非常に楽しみでもあります。





しかしながら、TOP50は生きるか死ぬかの弱肉強食な世界です!




それだけで飯を食って行こうとしてる奴らばかりの本当に厳しい世界ですからね!





慎重に結論を出して欲しいです。





しっかり考えた結果で昇格を決断したならば、微弱ながら応援したいと思います。





同じフィールドを愛する仲間ですからね!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
プロアマ四国オブザイヤー 湖晴日和(こはるびより)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる