湖晴日和(こはるびより)

アクセスカウンタ

zoom RSS 連休中日

<<   作成日時 : 2011/09/25 11:11   >>

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

画像
連休中日となる土曜日は、子供達を連れて愛媛県でオカッパリを楽しみました。









この日はノリーズプロスタッフの井原さんが、子守りを強力にバックアップしてくれたお蔭で、私はしっかりと釣りができて、魚も写真もとる事が出来ました。




ありがとう井原さん。




子供達も「またおっさんと釣りに行きたい〜」と申しておりました(^^)







それと、連休初日は久々に金砂湖にボートを浮かべてみました。




この日も当然のように子供達と一緒。




なので、青木さんにヘルプをお願いしてました。




しかし、厳しい金砂湖と、子供達の落ち着きの無さに打ちのめされた私と青木さんは、さっぱりな結果で釣行を終えました。




そのショボさは写真を撮るのも忘れるくらいでしたよ(^^;




でも、子供達はこの日も…



「また、面白いおっさんと釣り行けたらええな〜」と、大喜びでしたよ(^^)




ありがとう青木さん。





二人のお蔭で子供達も満足してましたし、私も釣りが出来ました♪




私一人でやんちゃな子供2人を見ながら釣りをするのは、ほぼ不可能となってますので本当にありがたいです。




またお願いします(^^)

画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
連休中日 湖晴日和(こはるびより)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる