湖晴日和(こはるびより)

アクセスカウンタ

zoom RSS ガイド始めました!

<<   作成日時 : 2011/09/27 19:38   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 6

みなさんにお知らせします!









この度、フィッシングガイドを始める事となりました〜♪















...









...











...














画像

私の親友のFTOキャプテンが、ですけどね。






香川県西部の荘内半島を拠点にした、ボートでのルアーフィッシングガイドで、その時期の旬の魚を狙うそうですよ。



詳しくは彼のブログに書いてますので、チェックしてみて下さいね。



画像



ルアーフィッシングガイド"Magic"





私も何回か連れてって貰いましたが、彼は本物だと思います!




彼のガイドは、結構お安くてお得な感じの値段設定になってますので、損はしないと思います。




それに、彼のモットーは...「基本楽しく」ですし、とっても気さくな性格なんで、初めてのガイドでもしっかりと教えてくれるし、楽しませてくれる事間違い無し!ですよ♪



とりあえず、マジックのブログをチェックしてみて下さい。




アドレスはこちら↓
http://blog.livedoor.jp/ftocean3-magic/






今、何が釣れてるんだろう?



私も今度、久し振りにガイドお願いしようかな♪



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
石川さんがガイド始めたのかと思って、ワクワクしたら違いましたw
でも、荘内半島は初めてアオリを釣った思い出の地、ボートでならいろんな魚種が狙えて楽しいんでしょうね♪
マジックさん、覚えました〜
ゼンティ
2011/09/28 12:24
>ゼンティさん
荘内半島一帯は本当に色んな魚が釣れます。
マジックおすすめですよ♪
石川
2011/09/29 08:01
石川さんがガイドをやられるなら、お金貯めて関東から行きたいくらいです。
釣介
2011/09/29 23:55
>釣介さん
ありがとうございます!
石川
2011/09/30 08:02
九州からです。石川さんがガイド始めたなら...。 行きますよw
Go for it!
2011/10/01 22:40
>GO for it!さん
ありがとうございます!
そんなふうに言って頂けるなんて、本当にありがたいです!

私も子供達に手が掛からなくなったら始めるかも知れませんよ、ガイド。

私は以前から、多くの方にバスフィッシングの本当の楽しさを伝えて行きたいと思っておりますので。

あ、まだまだ私も勉強中ですから、ゲストと一緒にバスフィッシングの本当の楽しさを見付けていきたいって事になりますけどね(^^)
石川
2011/10/01 23:19

コメントする help

ニックネーム
本 文
ガイド始めました! 湖晴日和(こはるびより)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる