湖晴日和(こはるびより)

アクセスカウンタ

zoom RSS コンポジットツイン2-1/2”のレポートを

<<   作成日時 : 2011/09/06 15:11   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

さて、あのノリーズNEWソフトベイト「コンポジットツイン2-1/2”」ですが...


画像









私なりに色々なフィールドで使ってみましたので、その使用感や感想などをレポートしました。




画像





簡単に一言で言うと、本当に良く釣れるルアーって事なんですけど、もっともっと深い部分まで書いてますのでチェックしてみて下さいね!










ノリーズ公式HP内「PROSTAFF INFORMATION」に私のレポート「実戦に欠かせない武器になる!(前編)」が掲載されてます♪


(ノリーズHP)

私のレポート
実戦に欠かせない武器になる!(前編)




モバイルサイトもよろしく!
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
コンポジットツイン2-1/2”のレポートを 湖晴日和(こはるびより)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる