湖晴日和(こはるびより)

アクセスカウンタ

zoom RSS コンポジットツイン2-1/2”後編!

<<   作成日時 : 2011/09/07 15:08   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 2

今日はコンポジットツイン2-1/2”レポート後編が...




画像





ノリーズHP内の...











PROSTAFF INFORMATION に掲載されました。









レポートのタイトルは...







実戦に欠かせない武器になる!2-1/2"コンポジットツイン(後編)」となっております。










この後編では実際に試合中にあった出来事から、私がこのルアーに確信を持つようになった理由を書いていますので、ぜひ読んでみて下さい。









その全てが真実ですから♪






テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
とても興味深い記事をありがとうございました。
カバーだからこそ強いルアーが効くというセオリーを越えて、やはりプレッシャーには相応の工夫が必要ということですか。
ちなみに自分も最近680MSが物凄く活躍していて、PE直結でハッスンのジグヘッドやライトジグのカバー打ちをやってます。
釣介
2011/09/07 19:32
>釣介さん
カバーにおいてスモールフィネスベイトを使うのが、プレッシャー対策の有効策の1つである事は間違いありません!
しかし、いつでもどこでもコンポジットツイン2-1/2”を入れていけばいいという物でもないのは忘れないで下さいね。
そのルアーごとに入れ時なる物が存在するのはご存知の通りだと思いますので。

私も680MS大好きです♪
1/4OZ程度のフットボールなんかにも最高ですよ(*^-゚)v
石川
2011/09/07 23:12

コメントする help

ニックネーム
本 文
コンポジットツイン2-1/2”後編! 湖晴日和(こはるびより)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる