湖晴日和(こはるびより)

アクセスカウンタ

zoom RSS チャプターさめうら第3戦

<<   作成日時 : 2011/09/11 21:38   >>

驚いた ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 2

画像
今日はチャプターさめうら第3戦に参加し、2本ながら4キロオーバーを記録しました!










試合終了後にですけどね(^^;






実は…




チャプターの結果がプラ無しとはいえ、キロフィッシュ1本にマメ2本の1800g台と、私自身納得がいかなかったので試合終了後に2キロフィッシュがゴロゴロ居たという吉野川最上流部に残業に行きました。



で、行ってみると、情報通り2キロクラスの魚がゴロゴロ居ます♪




しかし、どの魚も天才というのも情報通りで、口を使う気配まったく無し。






それから約1時間、色々なルアーで色々と試した結果、あるルアーだけにすこぶる好反応♪





そして、2連発で2キロクラスですよ(^^)






試合は終わった後ですが、とても良い勉強が出来ました。





気難しいビッグフィッシュが、ちょっとした違いで喰ったり喰わなかったりするなんて…




やっぱりバスフッシィングは最高に楽しいですね!





詳細は、また明日にでも。

画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 7
驚いた 驚いた 驚いた
ナイス ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
チャプター早明浦第3戦おつかれさまでした。
本番で2キロフィッシュ欲しかったですね。
先日、運よくコンポジットツイン2-1/2"を触ることができました♪
小さいけど存在感のあるツインテイル、かなりアピールしそうですね。発売が楽しみです。
ゼンティ
2011/09/15 13:38
>ゼンティさん
プラなしだったので、チャプター本番が良いプラになりました♪

チビコンポ触られましたか!?
あのテールの張り具合なんか最高でしょ。
本当に良く釣れますから、発売されたら試してみて下さいね。

石川
2011/09/15 20:00

コメントする help

ニックネーム
本 文
チャプターさめうら第3戦 湖晴日和(こはるびより)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる