湖晴日和(こはるびより)

アクセスカウンタ

zoom RSS チャプター徳島最終戦では...

<<   作成日時 : 2011/09/15 20:42   >>

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

いよいよ今週末、旧吉野川デルタにおいて「チャプター徳島最終戦ノリーズエコギアカップ」が開催されるのですが...私...




画像






とっても、緊張しているんです!!








その理由は...









またやっちゃったんですよ!







実は...






チャプター徳島戦で、私にはあるジンクスがあるんです。







そのジンクスとは...







私は立場上、チャプター戦の賞品の買出しに行く事が多いのですが、そこで私が自分自身で欲しい賞品を買った時、そんな試合に限って必ず外しちゃうんですよ...






これまでも私が欲しいなって思ってた、ベイトリールやスピニングリールを買うと90%の確立で5ポイントでしたから。






今回もベイトフィネスがしたくて、あのリール。





DCを体験してみたくて、あんなリールも買っちゃいました...






いずれも私の欲しい物ばかりです。









みなさんも経験ありませんか?







じゃんけん大会なんかで、そんなに欲しくない物の時には結構勝てるけど、本当に欲しい賞品の時には一発で負けちゃうとかって...









そう!



無欲な時は勝てるけど、欲が出た途端に負けるってヤツです。




私はまさにそんな男なんですよ。










年間が掛かった大事な最終戦なんですが、これは本当にヤバイです。






物欲に心を支配されそうですよ。






いや、ここは何も考えないで、釣る事だけを考えよう!





そうだ!そうしよう!






豪華賞品はチャプ徳最終戦恒例の「ビンゴ大会」でゲットすれば良いしね♪

画像





それに今回もチャリティーオークションあるからね〜♪






最終戦「ノリーズ、エコギア」カップ絶対釣るぞ〜!















「ノリーズ、エコギア」カップ?









と、いう事は...







優勝はロードランナー...








ゴクリ...







あっ、そういえばボイジャーも片手分出るんだっけ...




画像






画像
















応援してくれてるみなさん、すいません!








私はすでに...







心ここにあらずです...。







テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
チャプター徳島最終戦では... 湖晴日和(こはるびより)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる