湖晴日和(こはるびより)

アクセスカウンタ

zoom RSS 中国四国ブロックチャンピオンシップ

<<   作成日時 : 2011/10/30 23:39   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

さめうら湖で開催された「NBC中国四国ブロックチャンピオンシップ」は…












画像

この方達が上位入賞されました!







ターンオーバーも進み、2キロ釣ればお立ち的な話しも聞こえてきていた今大会。








本当にかなりタフな状況でしたが、やはり釣る人は釣ります。









優勝は驚愕の4キロオーバー!









そして...








優勝者も驚きのあの人でした。









画像を見るとお分かりでしょうが、私は表彰台に立ってないので、成績はそうゆう事でした(^^;









そんな感じのチャンピオンシップでしたが、前日の各チャプター運営陣の交流会を含め、とても有意義で、とても楽しくもあり、改めてバスフィッシングの素晴らしさを実感出来た大会でした!







これで成績が良ければ、それに越した事はありませんが、それでも...








私にとっては、もの凄く満足の出来るチャンピオンシップでしたよ!








みなさんに「力」貰いました!







画像

参加選手のみなさん、国安ブロック長、各チャプター首脳陣のみなさん、主管であるチャプターさめうら辻村会長を始め運営スタッフのみなさん、さめうら湖の地元のみなさん、お疲れ様でした!






そして、ありがとうございました!












他にも色々と書きたい事があるのですが、また後日にでも...




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
中国四国ブロックチャンピオンシップ 湖晴日和(こはるびより)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる