湖晴日和(こはるびより)

アクセスカウンタ

zoom RSS あの男の結果

<<   作成日時 : 2011/11/13 18:05   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像
私が応援していた、もう一人の男…















阿部ちゃんですが、表彰台こそ逃しましたが、しっかりとシングル8位でフィニッシュでした!




阿部ちゃん曰く、自身のゲームを貫いて納得の順位だったみたいです(^^)





この舞台に出られるだけでも凄いのに、しっかりと結果を残すあたりは、さすが阿部大吾といった所でしょうか!





いつも仲良くしてて、今回同行した選達手が良い成績を納めてくれたので、運営のお手伝いをしてた私も納得の大会でしたよ。





そういうことで、とりあえず長い道中気を付けて帰ります。





詳しくはまたの機会に。

画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
あの男の結果 湖晴日和(こはるびより)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる