湖晴日和(こはるびより)

アクセスカウンタ

zoom RSS こんな日に...

<<   作成日時 : 2011/12/13 20:11   >>

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

12月9日金曜日...








急に冷え込み、この冬一番の寒さを記録したこの日の夕方近く、友人から一通のメール。










内容は「メバルいこうよ」とのこと。









こんな寒い日に夜の海に行くなんて普通じゃないよな、さすがは釣りバカTだな...などと思いつつ返信。














「了解!」っと。














どんなに寒くても、誘われると行きたくなっちゃう。







やっぱり私も釣りバカでした。








で、とある漁港で友人達と待ち合わせて合流。






メバルやアジを釣ったりして、久し振りの海を楽しみました♪



画像
やっぱ海も面白いね〜。











画像
キャプテンTさん、また誘ってね。









画像
何の魚でもホントに良く釣るSさん、また色々と教えてね。











そんな土曜日でした♪



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
こんな日に... 湖晴日和(こはるびより)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる