湖晴日和(こはるびより)

アクセスカウンタ

zoom RSS 釣り収め

<<   作成日時 : 2011/12/31 20:25   >>

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 2

画像
12月31日大晦日。





今年最後の今日、釣り収めに行って来た。




フィールドは西日本最大の癒し系リザーバー「さめうら湖」。




みんなに声を掛けてみたが、さすがに大晦日に釣りに行ける奴はそうそういない。




なので、今年最後の勝負は「なべちゃん」とタイマン勝負になりました。




人の事は言えませんが、この人もかなりの釣りバカですね( ̄ー ̄)







朝一こそ放射冷却でマイナス3℃でしたが、日中は快晴で風も弱く、気持ちの良い釣り日和でした。





しかし、そんな高気圧のせいかどうか、魚の活性は著しく低くてとても厳しい1日でした。




勝負の方は色々あって結局引き分けでしたけど、終わってみれば2人共、釣り収めで無事に魚に触れました。





私の今日の釣りはディープメタルゲームでしたが、この釣りは最高に楽しいし、厳しい状況ほど効果的ですね!




10mオーバーレンジでのナイスフィッシュは痺れますよ(^^)





ちなみにタックルは、ロードランナーHV660ML+サンラインバススーパーPE1号にリーダーがFCスナイパー10lbのジャカブレード16gでした。




もう今年も、あと数時間で終わりますが…





「終わり良ければすべて良し」ということで…





私に関係する全ての方々に、そして「湖晴日和」を見てくれている皆様に、今年1年の感謝を申し上げます!




また、大震災や台風での大雨などの大災害もありましたが、みなさんにとって2012年が素晴らしい1年になりますようにお祈り申し上げます!





そして、また来年からもよろしくお願い致します!!







それでは良いお年を!

画像
画像
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
ナイス ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
今年一年お世話になりました。
来年も楽しいblog楽しみにしてます!
そして今年こそはご一緒に釣りをしたかったのですが、震災の関係で中々時間がとれませんでした。
来年こそは行きますので宜しくお願いしますm(__)m
貴パパ
2011/12/31 23:13
>貴パパさん
あけましておめでとうございます!!
本年もどうぞよろしくお願いいたします。

ご一緒出来るのを楽しみにしております(^^)
石川
2012/01/01 11:22

コメントする help

ニックネーム
本 文
釣り収め 湖晴日和(こはるびより)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる