湖晴日和(こはるびより)

アクセスカウンタ

zoom RSS FECO認定!

<<   作成日時 : 2012/01/06 20:43   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

みなさんは、もうご存知でしょうか?




画像






昨年末、ちょうど大晦日の12月31日付けで、JB、NBCのホームページが更新されております。







その更新内容は、JBのエコタックルトーナメント及び全NBCチャプター戦で使用しなければならない、環境にローインパクトなFECO認定タックルが3点ほど更新されているんですよ。








その3点こそ、ノリーズプロスタッフの私...いや、全国300万人のノリーズ好きトーナメンターが待ちに待った「ノリーズ」初のFECOソフトベイトなんですよ!!











前々から、私もこのブログなどで紹介してきましたが...








コンポジットツイン2-1/2インチ







5-1/4インチラッテリー!!







シュリルピン2”4”5”!!!















画像









この「釣れるソフトベイト」3アイテムが、FECO認定により晴れてJB,NBC系のトーナメントで使用可能となりました!







今回の認定で、私の戦力は大幅にアップしましたよ!








これで...







今年もどこかで年間獲れそうです♪












画像
シュリルピン4’JHWでの魚♪
シュリルピン、やっぱり釣れます。


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
『今年もどこかで年間獲れそうです♪』

・・・僕もそんな事言ってみたいと思いました。。。

今年も宜しくお願い致します。
エコイシ
2012/01/06 21:09
>エコイシさん
ぜひ言ってみて下さい。
心の底から思っていることは実現しますから。

今年もよろしくお願いします。
石川
2012/01/07 09:01

コメントする help

ニックネーム
本 文
FECO認定! 湖晴日和(こはるびより)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる