湖晴日和(こはるびより)

アクセスカウンタ

zoom RSS !?

<<   作成日時 : 2012/01/11 01:07   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

画像
またまた遅い帰宅となった連休明けの本日、○キュー様より長〜い荷物が届いておりました。


















で、さっそく開封してみると、予想通りに黒いロッドが1本入ってましたが、そのロッドは…ちょっと予想外な代物だったんですよ。









あ、この予想外はもちろん「良い意味で」ですよ(^^)






しかし…




こうきますか〜♪






明日にでもさっそく使ってみたいんですけど、どうも週末までおあずけになりそうですね。








ちなみに、このロッドの詳しい情報は2月4日、5日に開催される「フィッシングショー大阪」開幕までは秘密ということらしいです。





しかし、フィッシングショー大阪ではノリーズプロスタッフが、しっかりとご説明させて頂きますので、どうぞよろしくお願い致します!






ロッドもフィッシングショーも楽しみですね♪

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
オールスターで田辺さんが使ってたロッドとは別なんですかね?

今年も2月は大阪に行きますので、詳しくご説明宜しくお願いします(笑)
貴パパ
2012/01/12 11:21
>貴パパさん
別のようですね。 

大阪フィッシングショーでは何でも聞いて下さい(^^)
お会い出来るのを楽しみにしてます。

石川
2012/01/12 12:38
長くて硬い番手なら非常に欲しいです。
680MSのパワーアップ版みたいな。
釣介
2012/01/13 17:43
>釣介さん
今は何も言えませんが、大阪ショー以降の発表を楽しみにしていて下さいね(^^)
石川
2012/01/14 06:01

コメントする help

ニックネーム
本 文
!? 湖晴日和(こはるびより)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる