湖晴日和(こはるびより)

アクセスカウンタ

zoom RSS フィッシングショー大阪

<<   作成日時 : 2012/02/01 19:10   >>

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

先日、無事にインフルエンザに勝ちました。







まあ、あの程度のウイルスなら楽勝です!







4日間、十分な休養を取りましたんで今週からは普段通りの生活に戻っております。






さて!






今週末はいよいよ、フィッシングショーですね♪



画像




私は今年もマルキューさんのお手伝いということで、土、日両日共にノリーズ、エコギアブースに居ます。







来てくれるみなさんとお話し出来るのを、今から楽しみにしながら、少しずつ準備を進めております。







ブースにお越しの祭はお気軽に話し掛けてくださいね。






話し掛けてこなくても、こちらから話し掛ける事も多いとは思いますけど(笑)








フィッシングショーでの「ノリーズ、エコギア」の事はHPで確認よろしくお願いします。





ノリーズ詳細
http://www.nories.com/topics/event/fishingshow_2012.html


エコギア詳細
http://www.ecogear.jp/game_fishing/event/fishing_show/2012/index.html







それでは、みなさん会場でお会いしましょう!!










ちなみに今週末...









私のホームフィールドである「旧吉野川、さめうら湖」には、ボートを浮かべられませんので、気を付けて下さい。



チャプター徳島HP
http://www.geocities.jp/jijibox/



湖面利用者協議会HP
http://lovesameura.com/same13.htm









さみしいですか?









でも心配ありません。













こんな時は、みんなでフィッシングショーですよ♪



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
フィッシングショー大阪 湖晴日和(こはるびより)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる