湖晴日和(こはるびより)

アクセスカウンタ

zoom RSS 愛媛県へ

<<   作成日時 : 2012/02/23 21:22   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

昨日今日と、暖かい雨が降ってましたね〜。



画像












みなさんはこんな日、仕事が手に付かなくなったりしませんか?







実は私も、こんな暖かい雨の日は釣りに行きたくて行きたくて仕方なくなるんです。






お仕事はちょっと置いといて、水辺へと向かいたくなる衝動に駆られます。







釣りは良いですもんね〜。



















まあ、そんな1日でしたが、今週末は愛媛県のメジャーフィールド「野村ダム」にて清掃活動が行われます。






いつも、好きな日に好きな時間だけ「釣り」が出来るのも、各地のチャプターなどが地元密着で地元貢献を目指して活動しているからに他なりません。






一見自由に見えるバスフィッシングにも、実はその影には地元の運営の方々の多くの努力があるんですよ。








私のような野村ダムから遠く離れた地に住む者としては、「いつでも」協力する事は出来ないので、時間がある時だけでも、いつもバスフィッシングで楽しませて貰っている野村ダムのこれからの為に協力したいと思います。

















詳細です↓



(チャプター愛媛より)

日頃より施設を利用させて頂いているという感謝の気持ちをこめて、清掃活動を実施します。
昨年は多くの利用者に参加していただき、明間地区自治会様をはじめ地域の方々には大変喜んでいただけました。
利用者のみなさまには、ご理解とご協力のほど宜しくお願い致します。

野村ダムにゆかりのあるNBC・JBメンバーに限らず、各媒体様へも参加を呼びかけています。

ご理解とご協力、ご周知のほど宜しくお願い致します。

日時 : 2012年 2月26日 (日)9:30〜午前中には終了
集合場所 : 野村ダム上流スロープ (ゲートボール場)
駐車場 : 明間公民館奥の駐車場を使用します。(梅原石油さん裏手側)
注意事項 : 軍手等、清掃用具は各自でご用意ください。
主催 : NBC チャプター愛媛
後援 : 西予市商工会青年部宇和支部
協力 : 西予市宇和町明間地区自治会

お問い合わせ:nbc.chapter-ehime@alto.ocn.ne.jp

NBC チャプター愛媛事務局





画像

いつでもできる自由なバスフィッシングのため、野村ダムという素晴らしいフィールドでのバスフィッシングを続けていくためにも、時間のある方は、ぜひ一緒に参加しませんか!



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
愛媛県へ 湖晴日和(こはるびより)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる