湖晴日和(こはるびより)

アクセスカウンタ

zoom RSS 打ち合わせ!

<<   作成日時 : 2012/02/03 22:16   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 2

画像
明日からフィッシングショーですね!












そういう事で、今晩は田辺さんと打ち合わせ中です!







明日から楽しみです(^^)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 5
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
驚いた

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
フィッシングショーお疲れ様でした。
 
『田辺ワールド2012』すごくよかったです。(^^) 
ノリーズファンって、結構、「自分でやってみるもんだろ」って所があって、「聞き下手」だと思います。ですので、作り手からのアプローチは、
とてもためになります。
色々、意識しながら使ってみますね。ありがとうございました。
 
土曜日、恒例のゼロ・ファイブで家の男の子2人が、「ジャストフィッシュ」のラッテリー、コンポジットツイン2・1/2ーを頂けました。(^^)
ありがとうございました。とても、喜んでました。(^^)
やはり子供3人連れてはしんどかったです。。。(笑)
また、来年も3人連れていきますね。
 
これからも、四国最強、守り続けてくださいね!
応援しています!
NOB
2012/02/05 18:10
>NOBさん
こちらこそありがとうございました!
しかし、あのゼロファイブでお子さん2人が勝つとは...持ってますね(^^)
3人連れてのフィッシングショーは本当に大変だと思いますが、子供達にとってはお父さんとの良い思い出になると思いますので、また来年も頑張って下さい。
私もトーナメントに子育てにと、色々と頑張りたいと思います。
ありがとうございました。

石川
2012/02/06 08:02

コメントする help

ニックネーム
本 文
打ち合わせ! 湖晴日和(こはるびより)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる