湖晴日和(こはるびより)

アクセスカウンタ

zoom RSS フィッシングショー最終日

<<   作成日時 : 2012/02/05 20:07   >>

ナイス ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 2

画像
本日の大阪フィッシングショー最終日、大盛況のうちに無事終了しました!
















ノリーズ、エコギアブースにお越し頂いたみなさん、本当にありがとうございました(^^)





久しぶりにお会いしたみなさんや、初めてお話しさせて頂いた方とのお話しが、やはり一番楽しかったですね。




お話ししたみなさんには、ノリーズコンセプトや、色々と私の考えや説明を分かって頂けたと思います。




そして、そんなフィッシングショー最終日、みなさんとのお話しで元気を貰った私は本年度「ジャストフィッシュ」で必ず好成績を出そうと、心に誓いましたから!




まあ、そのような事ですので、ノリーズ、エコギアファンのみなさま、これからもよろしくお願いいたします!





最後に…





色々とお世話になりました、マルキュー社員のみなさん、プロスタッフのみなさん、そして田辺さんには凄く感謝しております。





本当にありがとうございました!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 5
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
お疲れ様でした。
そして色々とお話していただきありがとうございました。


私もジャストフィッシュで頑張ります(笑)
貴パパ
2012/02/08 20:48
>貴パパさん
こちらこそ、遠い所をお越し頂きありがとうございました!

今年は「ジャストフィッシュ」やりましょう!
石川
2012/02/09 03:24

コメントする help

ニックネーム
本 文
フィッシングショー最終日 湖晴日和(こはるびより)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる