湖晴日和(こはるびより)

アクセスカウンタ

zoom RSS フィールド清掃活動『2012春』

<<   作成日時 : 2012/02/17 22:26   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

チャプター徳島よりお知らせです。


画像






フィールド清掃活動『2012春』について

トーナメントシーズンインを前に恒例のフィールド清掃を行ないます。強制ではありませんが2012年度、旧吉野川域で開催されるトーナメントに参加される四国内JB・NBC選手は基本的に全員参加ですのでよろしくお願いします。

日 時 :2012年2月19日(午前9時集合次第作業を開始〜11時頃まで)
場 所 :今切川「みずべプラザ」スロープ
開催要項:従来の陸上ゴミ拾いおよび浮きゴミの撤去作業です。
その他 :当日は動きやすい服装で参加ください。
     各自軍手・ゴム長靴・網み等の準備をお願いします。
     小雨決行ですが大雨強風の場合は中止します。
     一般ボランティア歓迎します。
     家族連れでの参加もOKですが水辺での作業につき危険をともなう
     場合がありますので充分ご注意ください。



詳しくはチャプター徳島HPで

http://www.geocities.jp/jijibox/index.html








シーズンイン直前、しっかり徳を積んで試合に望みたいと思います!





この徳の積み具合が、タフな試合では特に大事になってきますからね!





清掃に参加予定のみなさん、よろしくお願い致します。













それと...




ある方からの最新情報によると、水辺プラザ周辺にはゴミがほとんど落ちていないようです。




そこで急遽なんですが、ボートからの湖面清掃も行おうということになりました。




ボートを牽いて来られる方でボートでの湖面清掃にご協力いただける方は、当日の朝に希望者を募集しますのでよろしくお願い致します。


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
フィールド清掃活動『2012春』 湖晴日和(こはるびより)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる