湖晴日和(こはるびより)

アクセスカウンタ

zoom RSS ありがとう!

<<   作成日時 : 2012/02/20 17:36   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

昨日予定されていた「旧吉野川、今切川清掃活動」は、数年ぶりの大寒波による積雪で、作業の安全を確保できる見込みがないため中止となりました。





私の自宅付近でもかなりの積雪があったのですが、遠く今治よりチャプター愛媛石川会長とチャプター愛媛スタッフ門田氏が、早朝より雪が積もり路面凍結もある中、国道を走りわざわざ迎えに来てくれたので現地に向かう事が出来ました。





御二人には感謝致します、ありがとうございました。







そして、約40分遅れで現地に到着してみてびっくりしました。







なんとそこには...








画像
普段とそんなに変わらないほどの人が!






雪が滅多に積もらない四国において、数年振りの積雪で高速道路は軒並み通行止め。






国道はまだしも、県道や町道などは車通りも少ないので、かなり危険な状態でした。







そんな状況にもかかわらず、四国内のみならず関西地方、中国地方からも「旧吉野川、今切川」を愛するたくさんの方々が集ってくれていたのです!







これには本当に...








「晴彦、感激」でしたよ!!








そんな方々の思いに応えるためにも、これからも「しっかりしていかなければ!」と強く思いました!






画像

集ってくれたみなさん、本当にありがとうございました!











でも、今回のように危険を感じるような状況の時には、決して無理をしないような自己判断をお願い致します。







フィールドの為を想ってくれるのは本当にありがたいのですけど、もしも事故なんか起こすと大変ですからね。







みなさん、くれぐれもお体などには御自愛ください。













テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
清掃活動、お疲れ様でした。
私も土日そちらに居りましたが、香川も大変でした。
(参加予定の対価も安全第一で中止となりました)

これからも「バス天国・四国を守るため」のご活躍を微力ながら応援しております!



野崎
2012/02/20 22:10
>野崎さん
いつもお気遣いありがとうございます。
また次の大会時にでも、ご一緒出来ると良いですね。
石川
2012/02/21 15:12

コメントする help

ニックネーム
本 文
ありがとう! 湖晴日和(こはるびより)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる