湖晴日和(こはるびより)

アクセスカウンタ

zoom RSS 未来のために!

<<   作成日時 : 2012/02/22 20:59   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

JB、NBCホームページ及びチャプター徳島ホームページに、「旧吉野川、今切川」で開催されるトーナメント参加者への協力願いが掲載されております。







画像










(JB、NBCHP及びチャプター徳島HPより)





お弁当の協力について

旧吉野川、今切川で行われるトーナメントにエントリーしている選手にお知らせします。

私達バサーにとって物凄く便利な施設である「水辺プラザ」と「アクアプラザ」の整備をして下さり、私達を歓迎してくれている地元「北島町」さんに少しでも恩返しが出来ればと思い、本年度よりトーナメント開催日に北島町商工会さんに「お昼のお弁当」をお願いしようと思っております。
宿泊施設利用による貢献も考慮しましたが北島町には宿泊施設が無いため、地元商工会からのお弁当という少しでも目に見える形で地元の北島町に貢献したいと思いますので、参加選手のみなさんにご協力をお願い致します。

基本的には、エントリー人数分のお弁当を運営の方で用意するという形にしますので、トーナメント当日の帰着時に本部で受け取って頂く(一つ500円)ようになります。
色々な都合でお弁当が必要ない方は、試合の1週間前までにチャプター徳島事務局 jiji@mail2.netwave.or.jp までメール連絡して下さい。
 
※3月4日のJBUプロアマ四国開幕戦では、ノンボーターの分も用意しますので、そのつもりでお願い致します。

















水辺プラザ、そしてアクアプラザという素晴らしい施設を整備して頂いた北島町へ少しでも恩返し出来ればと言う気持ちで、私も協力させて頂きますよ!






清掃活動も同じですが、このような事を通じて、いつまでも地元自治体を始め各関係団体と「良い関係」を続けていく事が、バスフィッシングやフィールドの未来のためには大事なことですからね!








私からもお願いします。







トーナメント開催日のお昼は、地元北島町のお弁当を食べましょう!













テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
未来のために! 湖晴日和(こはるびより)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる