湖晴日和(こはるびより)

アクセスカウンタ

zoom RSS 確認を忘れずに!

<<   作成日時 : 2012/03/02 21:41   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

今週末はいよいよ待ちに待ったトーナメントの開幕です!






JB2プロアマ四国開幕戦「ジャッカルカップ」が、旧吉野川今切川を舞台に開催され、60数チームが栄冠を勝ち取るために熱い戦いを繰り広げるんですよ!





いや〜、楽しみです〜!






早く、あの独特の緊張感の中で試合したいな。






そんな金曜日ですが、今頃、参加選手のみなさんは準備に余念がないことだろうと思います。






そういえばトーナメントルールでは、今年からの変更点も多くあり、いまいち分からないっていう選手もいることでしょうね。






ま、そこらへんは当日朝のミーティングでしっかりとスタッフに質問すれば問題ないと思います。












でも、みなさん「旧吉野川、今切川ローカルルール」を忘れていませんか?








ローカルルールは、地元のみなさんや他の湖面利用者と仲良く共存するためには必要不可欠なものです。









一般バサーは、ローカルルールを!









トーナメンターは、トーナメントルールはもちろん、ローカルルールもしっかりと守って「旧吉野川、今切川」で釣りを楽しんで下さい。






ローカルルールの確認はチャプター徳島HPで↓
http://www.geocities.jp/jijibox/






画像
こんな魚釣りたいな〜。




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
頑張って下さいゥ
中学生
2012/03/03 18:03
>中学生さん
ありがとう!
頑張るよ!
石川
2012/03/03 19:30

コメントする help

ニックネーム
本 文
確認を忘れずに! 湖晴日和(こはるびより)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる