湖晴日和(こはるびより)

アクセスカウンタ

zoom RSS 嵐の一日

<<   作成日時 : 2012/03/25 17:12   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

画像
横浜では、国際フィッシングショーが開催中で、四国には強い風が吹き荒れた、そんな日曜日。













私はというと、子供のイベントに付き合って愛媛県の「とべ動物園」に行って来ました。








とべ動物園にはオランウータンがいて、とべ動物園に来るたびにオランウータンを見ていたのです。





で、今回はタイミングが良かったのか、生まれて初めてオランウータンと目が合ったのですが…







その眼は、しっかりと自分自身の考えや意思を持った、知的さをにじませる深い色をしていました。






目だけを比べるなら、たぶん私より知的なのではないでしょうか?






オランウータンが「森の人」と呼ばれる所以が分かりましたよ。






子供も楽しそうにはしゃいでいたし、私もバスでの移動中に眠れるしで、良い休日となりました♪





参加者のみなさん、お疲れさまでした。

画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
嵐の一日 湖晴日和(こはるびより)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる