湖晴日和(こはるびより)

アクセスカウンタ

zoom RSS 欲しい...

<<   作成日時 : 2012/03/06 21:52   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 21 / トラックバック 0 / コメント 6

あれから数日...

















少しだけ元気が出てきた。







画像













しかしまだ、私は病んだ気持ちを引きずっている。














先日のプロアマ四国開幕戦、完全ノーバイトのパーフェクトゲームをやらかしてしまった。










それから今まで、普通の生活はしているが、まるで廃人のような感じだった。
















最近色々あったりして、メンタルが少し病んでいたところに今回の結果。









少し思い上がりなんかもあったのかも知れない。










試合を終え、他の選手の持ち込む、春らしい素晴らしいコンデションの魚を見続けていると、徐々に心が闇に落ちていくのが分かった。















約5年前にも、これくらいの気持ちになった事があるのだが、こんなに心が病んでるのは本当に久々だ。













精神面での安定や強さってものが「競技」であるバストーナメントにおいても特に重要だと分っている筈なのに、改めて思い知らされるという、やりきれない心境。










しばらく元気は出ないかも知れない...









それじゃダメなのも分ってはいる。










でも、今はそれで良いのかも知れない。









そのうち、絶対に乗り越えられるから。









そして、何かを乗り越えるたびに、今より強くなれるはずだから。















欲しい。











強さが欲しい。













強い心が欲しい。





















日曜日、私が弱過ぎるゆえに迷惑を掛けたみんな、ゴメンね。











テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 21
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
会長ゥ 弱る?疲れる?
仕方ない事やけど…
あなたに勝ちたいゥ
越えたいゥ
と思っている人間がいる事を忘れないで欲しいゥ
思い出して欲しいゥ
チャプターレコード出した時の事をゥ
いつまでもゥ 熱く熱くゥ 行きましょうホ
一平
2012/03/07 19:55
>一平さん
ご心配をお掛けして申し訳ありません。

レコードの時のことを考えると、色々と思い出しました。


仕事が落ち着いたら、久し振りに友人に会ってこようと思います。

ありがとうございました。
石川
2012/03/07 23:12
各地の清掃活動やトーナメント運営、家族への愛情など、石川さんにはブログを通して、同じアングラーとして大切なことをいつもたくさん教えていただいています。
また、トーナメントの楽しさというのも伝えていただきました。

結果が求められる厳しい世界ではありますが、思い悩んでいる石川さんもまた、本物のプロアングラーなんだと思います。

未熟な自分の言葉ではありますが、これからも石川さんを応援しています!
そして、勝手ながらこれからも良き目標とさせていただきます!
釣介
2012/03/07 23:13
>釣介さん
色々とありがとう。
私を良き目標とは...


そんなこと言われると照れますね。


しかしながら、私もまだまだ未熟者です。

通うフィールドこそ違えど、私も釣介さんのような熱くて真っ直ぐなアングラーと一緒に腕を磨いていきたいと思ってますよ。

またいつか。
石川
2012/03/08 00:06
いつもブログ拝見させて頂いております。
悩み苦しむと言うことは、その事に対し本気、真剣である証ではないでしょうか。
私も家庭があり、なかなか自分の思うようにいかずヘコむ時があります。
ですが、ふとした時に『あの時、悩んで良かった』と思うことが多々あります。うまく言えませんが、いつも石川さんを応援してますよ。
Go for it!
2012/03/09 18:35
>Go for it!さん
心は苦しいのですが、これからもしっかりとお天道様に顔を向けて歩いていこうと思ってます。

私にもそのうち、悩んで良かったと思える時が来るんでしょうね。

ありがとうございました。
石川
2012/03/09 20:57

コメントする help

ニックネーム
本 文
欲しい... 湖晴日和(こはるびより)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる