湖晴日和(こはるびより)

アクセスカウンタ

zoom RSS 府中湖

<<   作成日時 : 2012/03/11 10:06   >>

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

画像
HB640MLが届いた。













発売前からかなり気になっていたロッドなので結構嬉しい。





リールをセットしラインを通して曲げてみる。





予想通りの気持ち良い曲がりだ。







少し元気でた。







で、ニューロッドを試しに府中湖にオカッパリに行ってみた。






ルアーはタダマキ。





そして、岩盤エリアで48の1600g♪





しっかりと魚で、640MLを曲げることが出来ましたよ(^^)






気持ち良いバイトで春らしい魚。





ただ、今回はアルデバラン7を使用してみましたが、私的にはハイギアはいまいちでしたんで、また他のリールを試そうと思います。




でも、病んでる時は良い釣りが特効薬ですね!






けっこう元気が出ました。





HB640MLとタダマキサイコー♪

画像
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
お〜〜〜。
いい笑顔ですね♪
やっぱり。
釣り人は釣りで何事も解決できるんですね!

それにしても府中湖。
懐かしいなぁ。。。(笑)
貴パパ
2012/03/13 02:48
>貴パパさん
そうみたいです♪

昔と変わらず、今も良いフィールドですよ、府中湖は。
石川
2012/03/13 10:09

コメントする help

ニックネーム
本 文
府中湖 湖晴日和(こはるびより)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる