湖晴日和(こはるびより)

アクセスカウンタ

zoom RSS 会ってきました

<<   作成日時 : 2012/03/20 21:28   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 14 / トラックバック 0 / コメント 2

画像
久しぶりに完全休養日となった本日、これまた久しぶりに友人に会いに行ってきました。













この彼、実は約10年前のプロアマ四国シリーズで私のパートナーでした。





その当時、私達ペアは2年連続でプロアマ四国シリーズを年間優勝し、自分で言うのもなんなんですが、四国最強の名を欲しいままにしていたのです。




で、その原動力になっていたのが何を隠そう、この男の存在だったのです!




私のこれまでの十数年に渡るトーナメント人生の中では、この男を越えるトーナメンターの存在を知りません!





勝利への貪欲さ、やる気、自身のアピールなど、何をとっても、この男ほど熱い男は、未だに私の前には現れていませんよ。





だから、私は思い出すのです。






落ち込んだ時。






弱気になった時。






苦しい時。








この男のことを。













当時はプラクティスや試合中にも、2人で喧嘩しながら本気で試合してました。




意見がぶつかるから喧嘩になるのですが、二人共それくらい本気で考えた意見を言うからぶつかっていたのです。





それに、私はそれくらい本気で熱い奴が、実は大好きなんですよ。





だから、喧嘩はするけれど、お互いが認め合った仲でした。






今でも当時の事は鮮明な記憶として私の頭に刻まれていますし、どの思い出も私を作る大事な部品の一つです。












あれから8年…






色んな事がありましたが、長いようであっという間でした。








私は彼に笑われない生き方が出来ているでしょうか?





彼に怒られないくらい、本気で試合が出来ているでしょうか?







時折、そんなことを考える自分がいます。










でも、彼はきっと…








そんな悩んでいる私を見て、口を歪めて笑っていることでしょう。











久しぶりに友人に会ったので、またまた元気が出ましたよ(^^)







さて、これからまた走りましょうかね!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 14
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
もう何年も前のチャプターのお立ち台で「彼はもっと釣りをしていたかった。きっと喜んでいてくれている」石川さんのお立ち台でのコメント感動しました。ご友人の分まで頑張ってください。僕はバス釣りはもうしてませんが応援しています。ほんとにご友人を含め香川は凄いアングラーばかりでしたね
(^O^)
2012/03/24 21:34
ありがとうございます。
そんな彼の思いに応える為にも、バスフィッシングをずっと続けていける環境を目指し、活動していきますよ!

石川
2012/03/25 10:17

コメントする help

ニックネーム
本 文
会ってきました 湖晴日和(こはるびより)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる