湖晴日和(こはるびより)

アクセスカウンタ

zoom RSS 事故

<<   作成日時 : 2012/04/01 22:54   >>

驚いた ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 0

画像
事故にあいました。














今日は、朝イチに友人と短時間だけ中讃方面にオカッパリに行って来ました。







数ヶ所の野池を回りましたが、二人とも事故も起こらずに終了でした。







で、昼前から家族で映画に。






子供達リクエストの「ドラえもん」を楽しみ、ショッピングも楽しんだ帰り道、なんと事故に遭ってしまいましたよ(>_<)













信号待ちで、まあ、いわゆる「オカマ」というヤツをされたのですが、相手のスピードが遅かったおかげで、家族みんなにケガはないし、愛車もヒッチメンバーがちょこっとキズついたくらいでした。







相手の軽自動車は、フロントバンパーが再起不能でしたけど…





でも、向こうのドライバーにもケガがないようでしたので、それは不幸中の幸いでしょうか。







事故に遭うのは、釣りの時だけでいいのにね(^^;

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 4
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
事故 湖晴日和(こはるびより)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる