湖晴日和(こはるびより)

アクセスカウンタ

zoom RSS チャプター徳島開幕戦

<<   作成日時 : 2012/04/08 20:06   >>

ナイス ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 2

画像
本日はチャプター徳島開幕戦「サンラインカップ」でした。























私は都合で前日プラには入れず、ぶっつけ本番で試合に望んだのですが、最近好調なあのミノーの活躍で、出来すぎな「準優勝」という結果でしたよ(^^)





お世話になっているサンラインの冠大会で結果を残せたので、少しは貢献出来たでしょうか。





試合詳細は、また後日に書くとして…





本日のチャプター徳島開幕戦、事故等も無く無事に終えれた事を、チャプター徳島に関係する全てのみなさんに感謝致します。





お疲れ様でした!




ありがとうございました!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 5
ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
準優勝おめでとうございます!
青いシャツもとっても似合ってますね。

私は山中湖2週連続でチャプターとJB戦だったのですが見事何も起きませんでした(笑)
旧吉で癒やされたいです。。。
貴パパ
2012/04/09 23:40
>貴パパさん
ありがとうございます。

春は外せば地獄ですが、ハマれば最高に楽しいですよね。

旧吉、本当に楽しいですよ。
ぜひ来て下さい。
石川
2012/04/10 07:57

コメントする help

ニックネーム
本 文
チャプター徳島開幕戦 湖晴日和(こはるびより)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる