湖晴日和(こはるびより)

アクセスカウンタ

zoom RSS 勉強会

<<   作成日時 : 2012/05/27 18:21   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

画像
5月26日土曜日。















ある方の釣りを1日しっかりと見学させて頂きました。





いつも思うのですが、「ここで自分ならこうする」という場面でのルアーローテーションでは、「流石!」という言葉しか出てこないくらい、本当に素晴らしいと思いますし感服します。





また、それでいて、当然のように結果も出してくれるのですからね。





今回も良いもの見させて頂きました。





みなさんお疲れ様でした!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
成績いつも拝見させて頂いてます。。
タダマキ、オーバー5を究極に使いこなして、本当いつも感動させて頂いてます(^o^)/


そして今回、岡山県お越しになったんですね(^_^)v
写メの背中と横顔の写真、オーラをビンビンに感じました。。
雑誌楽しみにしております!!
タケ
2012/05/29 13:40
>タケさん
私はまだまだ使いこなせていませんよ。
タダマキとオーバー5の基本性能の高さのお陰で釣れてくれてるだけですから。

取材の方は、あの方らしいと言いますか、納得の詰め将棋のような展開で、私も最高の勉強が出来ましたよ。

発売をお楽しみに。
石川
2012/05/30 11:08

コメントする help

ニックネーム
本 文
勉強会 湖晴日和(こはるびより)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる