湖晴日和(こはるびより)

アクセスカウンタ

zoom RSS お楽しみ

<<   作成日時 : 2012/05/19 20:14   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

画像
明日はいよいよプロアマ四国第2戦です!












ということで、前日夜のお楽しみであるスタッフ食事会をしております(^^)





運営の事や今日のプラの話しなど、色々な話題で盛り上がってますよ。





私の予想では、明日の優勝ウエイトは4キロちょい。




今日の私のプラの感じでは、全て上手くいくとそれくらいのウエイトになる予定ですけど、勝負は水物。





明日は明日の風が吹きますからね!





でも、準備だけは妥協しないで済ませております!





やりますよ!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時

優勝目指して

がんばって下さい捧ゥ
金崎準司
2012/05/19 21:13
>金崎準司さん
優勝を目指して頑張ったつもりなのですが...
あと1本が入りませんでしたよ。
応援ありがとう!
石川
2012/05/21 09:48

コメントする help

ニックネーム
本 文
お楽しみ 湖晴日和(こはるびより)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる