湖晴日和(こはるびより)

アクセスカウンタ

zoom RSS さめうら湖

<<   作成日時 : 2012/06/30 12:27   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

画像
6月24日(日曜日)















この日は、チャプター愛媛第3戦「サンライン&さめうら荘」カップに行ってきました。















さめうら湖の状況は、先日の台風4号、5号の影響を受け、一気に20数メートルも水位が上がり、全域冠水植物だらけ。




濁りはそうでもないのですが、水温も幾分下がっているようで、上流エリアには魚が極めて少なかったですね。





で、私はというと、そんな上流エリアに試合時間のほとんどを費やしたお陰で、この日の上流エリアの状況を完全に把握することが出来ましたよ。







そして、当然ながらそんな上流エリアで魚が釣れるはずもなく、傷心のまま下流スロープの本部近くまで帰って来てから、30分ほどでとりあえず3本を釣り、この日のさめうら湖全体の状況がなんとなくわかりましたが、もう後の祭りですよ!





この時、残り時間5分。




私は当然、最後の最後、ラスト2分まで粘り、45アップくらいのキッカーフィッシュを見つける事に成功!









ですが、ドラマは起こらず…






結果は参加点のみで、年間争いからも脱落してしまいましたよ。






この前積んだはずの徳は、一体何処へ?






魚を釣る為という、邪な目的だったからダメなのでしょうか?






それとも…







清掃活動に参加していたみんなが、私よりもっともっと徳を積んでいたんでしょうか?




たぶん後者ですね!






それなら次は…






よし!

画像
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
さめうら湖 湖晴日和(こはるびより)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる