湖晴日和(こはるびより)

アクセスカウンタ

zoom RSS 旧吉野川

<<   作成日時 : 2012/07/19 00:32   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

画像
徳島県で色々と配り物をしておりました。














メンバーは、チャプ徳一のあわてんぼKさんとチャプ徳イケメンNo.1で釣りもまあまあ上手なM君、そして私の3人で関係各所を回って来ました。





目的は…





今年度「旧吉野川、今切川」水系において開催される、2つの大きな大会の説明と必要な手続きの為でした。





年間一回でも大変な大会が今年は二回も!…と思うと凄くプレッシャーを感じる今日この頃ですけど、改めて考えると、バスフィッシング業界では最多の観客数を誇る大会が二回も開かれるのですから、私の愛する旧吉野川、今切川、周辺自治体への経済効果を少なからず産み出しますし、バスの市民権獲得やバスフィッシングへの地元住民の方々の理解度も深まるのは間違いありません!





そう考えると、今回のような下準備も全然苦になりませんね!





私達自身が、いつまでも、堂々と、バス釣りを楽しめる環境を自分達で作れているのですからね!






そして夕方。





バスフィッシングが久しぶりとなるゲストを向かえ、短時間でしたが、ボートを浮かべました。





自分達のために動いてくれているのが分かるのか、魚も良く釣れ、お陰さまでゲストも私も「旧吉野川、今切川」を満喫することが出来ましたよ(^^)





本日お世話になりました関係者のみなさま、お疲れ様でした。



また、お忙しい中、私達のために時間を割いていだだいたことに感謝いたします。





ありがとうございました。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
旧吉野川 湖晴日和(こはるびより)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる