湖晴日和(こはるびより)

アクセスカウンタ

zoom RSS 親子ルアー釣り教室

<<   作成日時 : 2012/07/28 21:07   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

画像
今日は親子ルアー釣り教室でした。













折からの猛暑で、参加者の減少を予想していましたけれど、蓋を開けてみれば、親子連れを含む30数名の五歳児から大学生までの参加者で賑わいました(^^)





しかも、参加者全員が魚を釣ることに成功し、子供達みんなが満足げな表情で帰っていったのが印象的でしたよ。




一時間のミニ釣り大会の釣果は、トップが13匹。




最下位でも3匹と、初めて釣りをする子供達も多かった事を考えると、上出来な結果ではないでしょうか。



それに、今回の釣り教室を通して、参加した子供達が釣りの楽しさを感じてくれたみたいで、スタッフ一同本当に「やってよかった」と思えた釣り教室でした。






今回、このような素晴らしい結果で終える事が出来たのも…




吉野川フェスティバル実行委員会の皆様。



新町川を守る会の皆様。



関係各所の皆様。



協賛頂いた各メーカー様。


忙しい中、スタッフとして協力してくれたバスフィッシング仲間達。



チャプター徳島のみんな。


参加してくれる子供達。





皆さんが居るからこそ、今回の親子ルアー釣り教室を無事に開催することが出来ました!




心から感謝致します。




ありがとうございました。

画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
お疲れ様でした
暑い中大変でしたが子供達の笑顔がとても良かったです
うちの兄ちゃん娘もとても喜んで楽しんでました
又機会があればぜひ参加しますね
ま〜とし
2012/07/28 22:24
>ま〜としさん
昨日はお疲れ様でした。 お子さんが喜んでくれていたようで、私としても嬉しい限りですよ。
毎年開催してますので、ぜひまた参加して下さいね。
石川
2012/07/29 21:25
今バス釣りをする方々が一時期に比べて減っていますが、このような会を開いて釣りの将来を担う子供達やお父さんにも、釣りの楽しさを知ってもらい夢や自然を未来に繋げようとしている姿感動します(≧∇≦)

自分も力を付けて、そんな人間になる事を目標にしてますんで、この文章を見て 本当に憧れますね。

タケ
2012/08/01 14:06
>タケさん
釣りは良いですよね。
私は最近、子供達が楽しそうに釣りをしている姿を見ているだけで満足できます。
タケさんも地元で同じような活動をしてみて下さい。
小さなことでもいいから、コツコツと積み上げていけば、明るい未来が待ってますよ。
石川
2012/08/04 14:22

コメントする help

ニックネーム
本 文
親子ルアー釣り教室 湖晴日和(こはるびより)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる