湖晴日和(こはるびより)

アクセスカウンタ

zoom RSS 旧吉野川に

<<   作成日時 : 2012/08/12 08:52   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像
8月11日。

本日は水辺プラザにおいて、告知通り徳島県関係のイベントがありました。













バスフィッシングを楽しまれるみなさんには、水辺プラザ及びスロープの使用自粛をお願いしてましたが、みなさんがしっかりと自粛してくれたお陰で、イベントも昼過ぎに無事に終了致しました。






私達がイベント開催に協力したことに関して、県関係者より感謝の言葉を頂きましたので、ここでお知らせしておきます。





また、急な自粛のお願いに対応して頂いたみなさんには、私としても感謝致しております。




ありがとうございました!





そんな本日でしたが、私もイベントの視察を兼ねて、ある目的のために旧吉野川に行って来ました。






色々なエリアをオカッパリで周り、中々納得の釣りが出来ましたよ(^^)





やっぱり旧吉野川は最高なフィールドですね!





最近の激務続きで疲れきった心身共に、かなり癒されましたよ。





同行してくれた2人もお疲れさま!






お陰さまで大成功でした。




例の物もこれからもっと良い形にしていきましょう!







河村さん、大谷さんもお疲れさまでした!







どちらも成功で、少しは明るい未来に近付けたのではないでしょうか!






関係各位のみなさん、ありがとうございました。

画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
旧吉野川に 湖晴日和(こはるびより)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる